物販アフィリエイトに挑戦した話

物販アフィリエイトに挑戦した時の事を話していこうかと思います。

 

物販アフィリエイトは、情報商材アフィリエイトを実践する前に、取り組んだことがあります。物販アフィリエイトでは、稼ぐことが出来たのですが、あまりの効率の悪さと先の見えない展望から辞めてしまいました。

 

それから、単価の高い情報商材アフィリエイトに取り組んだのですが、情報商材で物販アフィリエイトのノウハウを読んでいると分かったのですが、私が取り組んでいた楽天でのアフィリエイトは最も単価が低くて報酬がでやすいジャンルだったんですね。

 

物販アフィリエイトでもA8などのASPを活用することで十分な単価を得ることが出来たのです。実際に、大きな単価を得ることが出来るジャンルだったのを後から知ったわけです。まあ、こうして色々遠回りしながら取り組んでいきました。

 

今現在は、情報商材アフィリエイトを取り組んでいきますが、どこかで平行して物販アフィリエイトに専念しようかと考えています。物販アフィリエイトの指南書は「物販アフィリエイトのやり方・始め方のコツ」のサイトから学ぶことが出来るかとおもいますね。

 

物販アフィリエイトはなかなか学ぶことが出来るサイトが少ないんですよね。それか有料商材を購入するしかないかですね。