最初に一気にスピードを付けて始める。

最初に一気にスピードを付けて始める。物事を成功させることで、結構、いやとても大切なことです。

 

例えば・・・アフィリエイトに新しく参入しようとしてるかたが。「月収100万円目指します!」

 

・・・と、いうわけです。よーく考えてください。月収100万円、つまり年収1200万円ですが、それを、リアルで、つまり一般の方が稼ぐためには、いったいどれだけ働いてるのかを。

 

30半ばの人なら、1日3時間睡眠で、毎日のような残業…そして、体を壊してもなんとかして仕事をする。そこまでして、やっと年収1200万行くかどうか。いや、やっても行かない人は多くいるでしょう。

 

けれど、多くのアフィリエイト実践者は、「楽して月100万円稼ぎたい」というんです。で、「月100万円稼ぎたい」という人ほど、「980円のドメイン代、月200円のサーバー代金」さえ支払えない・支払わないんです。一般の方が普通に稼ぐためには、毎日本気で頑張っているんです。

 

当たり前ですが、アフィリエイトも本気で稼ぐなら、がんばらなくてはなりません。はじめるときに、モチベーションが高い時に、アフィリエイトは一気に進めるべき。車の加速と同じです。そうすれば、加速が早くなりますよね?

 

本当にアフィリエイトで大きく稼ぐなら、はるかに会社員より楽な作業で稼ぐ事が出来るようになりますが、簡単に稼ぐ事が出来ると思っていてはいけないですね。