詐欺の情報商材を購入しないための10の項目

詐欺商材に合わないための10ヶ条

まず最初に、このような商材は怪しい!というものを、提示します。

・誇大解釈できそうなものはスルー
怪しいです。できるだけ避けましょう。

・「先行者利益」を謳うものは、買うな。
先行者利益=販売者が利益をしゃぶりきった後。それか続かない裏技系。

・ツール系統の注意
ツールはあなたが使うか使わないか。使いこなせるか使いこなせないか。
初心者で1円も稼げない方が購入する必要はありません。
ツールの価値もわからないのに使うのはやめましょう。

・意味不明なものは無視
意味不明だけどひかれる・・・文章の魔力。

・レビューサイトは信頼できるとこ
有益な情報を配信しているところを選びましょう。毎回レビューで有益情報0のサイト、とりあえず特典たくさん置いてるサイトは儲けたいだけのサイトが多いです。レビューサイトでも詐欺商材を普通にお勧めしております。

・サポートが付いていてもしっかり確認する。
サポートをしっかり使う購入者は実は二割以下。80:20の法則です。サポート謳って販売したいだけだったり。

・時代遅れな顔写真
顔写真神話は昔だけ。信頼できたのは過去のこと。

・値上げを煽ってても考える。
必要なものでなくとも値上げと聞けば、購入したくなるのが私たちの心理。詐欺商材かどうかはわかりません。本物のノウハウなら煽ることもありません。堂々と値上げします。

・返金保証
購入したいけど不安になったら返金保証の確認を。あるかないかで信頼できるかどうかが違います。

・迷っていたら購入相談。
特商法を確認して、メールアドレスの部分に質問しましょう。良い販売者かどうかが一瞬で見分けれます。

・「たった○○分の作業で○○万円」「ほったらかしで」
準備段階にかける時間と、メンテナンスの仕方は?あなたにとって必要のない情報でないですか?あなたが使いこなせないツールでないですか?自分の身を自分で絞めないでくださいね。

 

あなたが情報商材を購入してもアフィリエイトで成果が出ない理由

超優良なマニュアルを購入しても、成果が出ない人はたくさんいます。

  • 集中して取り組めない
  • 商材が悪い
  • こんな商材で稼げるはずがないだろ・・

 

すべて、あなたの自己責任。あなたが悪いのです。商材が悪い?詐欺商材からでも稼げる人はいるんです。自分で考え、自分の中で応用して実践するから。

 

こんな商材で稼げるはずがない?あなたの勝手な思い込み。そう思いながらも実践して稼げた人は、ここにいます。考え、行動を起こす。実践を繰り返し、自分のモノにする。

 

もちろんこのサイトでは、成果を出しやすい優良商材を指針として紹介しています。

 

アフィリエイトのネタは日常生活から見つけ出す

例えば机を買おうとホームセンターに行ってみたら、この時期は特にカーペットやカーテンなど、どこにでも売られているようなものが売り切れていて、足りていない状況になっていました。
もしかしたらホームセンターで見つからなかったのでネットから検索して購入しよう!っていう人もいるかもしれないですよね。
またホームセンターの中には一人暮らしの学生にあれば便利なものとして、専用のスペースが特集されていました。

 

一人暮らしで学生は不安なので、それについて必要なものを軽く説明付きでおいてあるような感じだったのですが、同じようなページをネットで作れば、必ず需要があると思いませんか?
視点を変えるとネタは溢れ出す。
道端でもらうようなティッシュでも、郵便受けに届くダイレクトメール(DM)でも、ちょっと視点を変えてみればアフィリエイトのネタになります。
これは情報商材アフィリエイトではなく、アフィリエイト全般について言えること。
もし何か行き詰った場合には、ふっと視点を変えて、考え方を変えてみるとパッと解決策が見つかると思います。無駄に意固地にならず、視野を広めて考え方を広げてみてください。

情報商材アフィリエイトを実践して思うこと

情報商材アフィリエイトを実践してどのような成果があったのかなど、いろんな情報を提供しながら情報を発信していきます。情報商材アフィリエイトは市場をざっと見てもまじめに取り組んでいる人もいれば、何かのグループに属して人に情報を提供しているサイト等あります。

 

特に、現在の市場では、ASPのアドモール一族が多くて、アドモールを中心にして商材を紹介しているサイトが多く目立ちます。特に、情報商材アフィリエイターのFC2ブログで紹介しているサイトで、アドモールの商材を紹介している場合、ほとんどが同じ経営者か、同じグループです。

 

そういう意味で、それ以外の優良情報提供者を探すことが情報商材を探すには有効な手段となります。情報商材アフィリエイトは確かに稼ぎやすいのですが、市場で本当にいい商材を提供してくれる情報サイトが少ないのが現状なのです。

 

なので当サイトでは、情報商材アフィリエイトの実践記と共に、本当に稼げるアフィリエイト商材を紹介していきますね。

 

情報商材アフィリエイト実践日記。

アンリミテッドアフィリエイトネオが必要ない人と購入するべき人

アンリミテッドアフィリエイトネオについて

top

商品名:アンリミテッドアフィリエイトネオ
販売者:株式会社ミスリル(インフォ侍)

 

アンリミテッドアフィリエイトは、ブログやメルマガを使って、情報商材で稼ぐ仕組みを作ることが目的です。

 

アンリミテッドアフィリエイトネオで大きく成果出しているレビューも複数見られます。

アンリミテッドアフィリエイトが必要でない方

・情報商材を紹介したいと思ってない方
・本気で稼ごうと思っていない方

上の2つの条件に当てはまらない人、少しでも下のような条件に当てはまる方は、購入を検討するべきです。

 

アンリミテッドアフィリエイトの購入検討をするべき方

・情報商材アフィリエイトに興味を持っている方
・自分で何か商材を持っていて、紹介したい方
・自分の稼ぐ媒体、つまり「資産」を作りたい方
・レビューブログで稼いでみたい方
・既に稼いでいるけど、もっと自分の稼ぎを広げたいという方
・ノウハウコレクターになっている方
・本気で稼いでみたいと思う方

何か自分に当てはまることがある方は、ぜひレビューを読んでください。

 

アンリミテッドアフィリエイトの概要

■本編

・第1章【基礎知識&マインドセット】
・第2章【全体構造&準備編】
・第3章【ブログ戦略編】
・第4章【メルマガ戦略編】
・第5章【SEO戦略編】
・第6章【成約特化型キラーページ編】
・第7章【販売戦略編】

■補足テキスト19種類

■テンプレート・ツール
・メイン用MT5テンプレート18種
・メイン用FC2ブログテンプレート18種
・サテライト用HTMLテンプレート6種
・キラーページ用HTMLテンプレート6種
・リスト収集装置専用ブログテンプレート
・メルマガテンプレート10種
・ヘッダー画像30種
・ 短縮URLソフト「楽々URL」

数がとんでもないので、補足テキストは省略。どれだけ初心者でも、わかるように一つ一つ図解で解説されています。

アンリミテッドアフィリエイトを読んだ感想

このアンリミテッドアフィリエイトは、インフォ侍さんの前作、「爆転」を進化させた内容。「爆転」という商材は、ブログアフィリエイトの真髄と呼ばれた商材で、事実いろんな方が手に取り、成功しています。

 

今販売されているメルマガ・ブログアフィリエイト商材の多くは、「爆転」から学んだ方たちが、販売しているものなんです。それでは、アンリミテッドアフィリエイトの本編を読んだ感想です。
今から説明していく前提として、個人的に思ったのはアンリミテッドアフィリエイトで稼げる人がたくさん出てくるとは思いません。理由は「内容が濃すぎる」⇒「実践できる人が少ない」という、この一点につきます。

 

アンリミテッドアフィリエイトのすごいところとして「ブログで稼ぐ戦略」が挙げられます。大したこと書いてない商材が多い中で、科学的法則に基づいて「訪問者にここをクリックしてもらうために、ここをこうする。」という超具体的な提示がされてるんです。

 

そもそも、アフィリエイトは初心者であっても稼げます。だって、みんな初心者だったんだから。たった2ヶ月で数万円くらいの副収入なら、すぐに可能。

 

けれど、初心者のままであっては稼げません・・。もしあなたが本当に初心者で、初心者です!とどれだけ言い訳しても、誰もハンデをくれるわけではありません。

 

むしろ、「初心者です!」なんていう人から、買いたいなんて思うでしょうか?言い訳しても、稼げないものは稼げません。本気にならないと稼げないんです。で、このアンリミテッドアフィリエイトは、本気になれば、本当に稼がせてくれます。

 

まず、最初にマインドとしての意識の改革。科学的・実践的な根拠を持つ戦略。そのうえで、すぐにでも実践できるように、ドメインのアップロード方法から、サイト作成方法、さらには図の加工方法・ラインティングスキルといった、アフィリエイトで必要なスキルをすべて教えてくれるマニュアルが付いている。

 

さらに、意識を高めあおうとする仲間がいるフォーラム。これで、あなたが「稼げない」と言い訳する理由は、あとひとつになりました。あなたはアフィリエイトに、本気で取り組みますか?

 

迷ってしまうようであれば、購入する必要はないと思います。稼げませんから。アンリミテッドアフィリエイトを教科書にするのと、ほかの付け焼刃ノウハウを教科書にするのとでは、将来の加速に大きな違いが出ます。

 

将来稼げるという結果が見えてるから、読んでいて、感動できる商材。このアンリミテッドアフィリエイトネオ。 さっきまで本当に何も言わなかったのですが、今の私にとって唯一の”感動できる商材”です。

 

「アフィリエイトは、本気でやったらだから本当に稼げる」 という事実や、「アフィリエイトをする際の、 根本的なマインドが虚しい人が多すぎるから稼げてない」という現実。そこを訴えているのが、妙に何かを感じました。

 

購入することによる弊害

デメリットになるんでしょうか。「即収入」を期待して購入したら、後悔します。稼ぎをほったらかしで生んでくれる媒体。そこまで成長させるのは、「簡単にできる」けど、「らく」ではないですよ。稼ぐことに、「ずる」は通用しませんよ。

 

まとめ

確かにアンリミテッドアフィリエイトネオの教材は優れた教材ではありますが、アンリミテッドアフィリエイトを購入するだけでは、意味はありません。実践しなければ、商材なんて、ただの「自己満足」ですからね。